オイシイって楽しい!

sakuraart.exblog.jp

横手の野菜やいろいろ

ブログトップ

嬉しい贈り物

この年齢になっては、なかなか新しい友達が出来ないものだと思っていた。
そう決め込んでいる気持ちがあるのか・・・。

チェリーボンボンを友人にありがとうプレゼントしていた。
いつも優しい笑顔と心遣い。
彼女の癒しは天性の物。
ふぁ~温かく優しい気持ちになる。
その彼女が友達と一緒にいただいたようだ。
感激し電話をくれて、横手まで会いに来てくれた。
彼女の友達はひまわりのような人だった。
初対面なのに、話が尽きず・・・。
とても楽しい時間で、あっと言う間の時間に感じられた。
今度一緒にパン教室に行こうと約束して別れた。
そんなひまわりのような彼女から、素敵な贈り物が届いた。
d0154344_20312462.jpg

d0154344_20315797.jpg

“家の庭にゆずやレモンが沢山あるの!!”
柚子・柚子酢・佃煮etc
柚子の写真も同封。
まだまだ雪に囲まれている横手にいては、とても羨ましい光景。

姪の大学の合格祝いに、送っていただいた柚子酢と柚子を使って、
ちらし寿しを作ってみた。
一口食べると、柚子の香りが・・・。
知人からいただいた銀杏を散りばめて、春のちらし寿しの出来上がり!!

d0154344_20325742.jpg

d0154344_20333143.jpg

“合格おめでとう!”
そして、夢に向かって前進して下さい。
[PR]
by sakuraheart | 2011-04-03 20:35