オイシイって楽しい!

sakuraart.exblog.jp

横手の野菜やいろいろ

ブログトップ

新玉ねぎを入れたパン


d0154344_16121181.jpg

りんごの木たちも春を待っている。


昨日から頭の中が、カレーパンになってしまった。
本当であれば、カレーを入れた揚げパンにしたかったのだが材料がない。
それで思いついたのが、パン教室で学んだ調理パンのレシピ。
この生地は何にでも応用が利く。
丸くまとめて、ツナマヨネーズや卵マヨネーズでも美味しい。
スパムを入れても、あのの塩加減がとても合う。

仕事後、カレー粉と新玉ねぎのみじん切りを入れたおやつパンを作る。
半分程の玉ねぎのみじり切りは、多いと思うが入れる。
カレー粉が入っているので、美味しそうな色合いになる。
ウインナーにクルクル巻き付けて、クープを入れて、トマトソースと少しのチーズ。
パセリを振りかければ出来上がり!!
d0154344_1643483.jpg

d0154344_165555.jpg

[PR]
by sakuraheart | 2016-03-30 16:15